「まりこの部ー屋へ~♪」(笑)

先日、台風の中、三笠から来院してくれた男性は、去年何回か通院して下さっていて、今回、ここ一か月くらい背中が痛くなってきたので、「まりこのへーやへ~♪」と歌いだしたから、それを見てた彼女さんが、そろそろ限界かなと思って予約しました、と一緒に来院してくださいました(笑)
(わたしの名前がまり子なので!)

二回目の来院の時に、美味しいメロンパンもいただき、とても嬉しかった!
施術中、「まりこ先生にさわられたらすぐ眠くなっちゃうグー」くらいの勢いで眠りに何度も落ちていて、彼女さんとその姿を見ながら笑って、楽しかった~♪♪

背中の痛みは、施術をするとスッキリするみたいで、色々つかれがたまっていたようで、喜んでいただき、日常で気を付けることとかアドバイスさせていただきました。

つかれやすい人、つかれが抜けない人は、しっかり対策すると、すごく楽になります!
つかれにもいろいろな種類があるので、自分の体調に悪影響あることへの対策がとれると、元気に暮らせますよ~♪

まりこのへーやへー、って、懐かしいなーと思って、ブログに書いてみました(笑)
またつかれたらお越しくださいー!
いつも楽しいひとときありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA