背中の痛みがすっきり^^

ちょっと前に、ブログで書いた、地元で開業していたころの方からの紹介(こちらの記事)で、来院された方が、背中の痛みと五十肩がとても楽になったそうで、喜んでくださいました^^

特に背中は、何年もお悩みだったそうで、人から、おススメの治療院を聞けば通ってみるけど、全然治らず、困っていたそうでした。
五十肩も、あおむけで万歳したら、そのあと反対側の手で持ってきてあげないと、自力では腕を戻せない、という感じの痛みでした。

うちにも、とりあえず、紹介してもらったから来てみたそうで、施術がぴったり合っていて、わたしも良かったです^^

初回のあと、家に帰ったら奥さんに、「治療院から帰ってきて、文句を言わないのって珍しいね」と言われたそうで、いつもは、全然治らなかったーみたいな感想を言ってたらしいです。

先日、3回目の来院をされて、背中も五十肩も、最初と全然違って痛みがほとんどなくなっているので、色々とまたお話をしてくださったのですが!
「初めて来たときは、若いし、大丈夫かな?と思って、施術も、えっこんな感じなの?と、普通の整体と違うから思ったけど、施術受けてから痛みがすごく楽になったから、それでびっくりしちゃって」とのことでした(笑)

素直すぎる感想ありがとうございます~!!

50代後半の男性でしたが、とても素直に良くなるためのアドバイスを聞いてくださったので、長年の痛みだったり他の施術法では取れない痛みでも、意外と早く良くなった症例でした^^

整体業界では、男性は一般的に頑固で治りにくいことが多いっていうのは共通の認識みたいですが、男性でも女性でも、良くなりたいと思って行動や思考を柔軟に改善していける人は、何歳になっても、病気や痛みも改善していくのかもしれませんね!!

わたしも、頑固なところまだまだあるから、ちょっとずつでも柔軟になっていけたらいいなって日々勉強中です!

○○さん、楽しい時間をありがとうございました^^
また疲れたらお越しくださいね~♪
わたしも、猫ちゃんのいる暮らしにあこがれます!
うちもいつか!飼いたいなと思います!!

お読みいただきありがとうございました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

次の記事

尾骨の痛みの症例