二の腕のたるみには、泡ぶろ!?

こんにちはー らくーんの福島です!

5歳になる娘が、泡ぶろが大好きで、こないだも泡ぶろに入りたいというから、家で泡ぶろ遊びしました^^

しかし、うちはジェットバスとかではないので、最初にお湯をためるときに多少泡立つけど、入っているうちにすぐ消えてしまう・・・!

なので、娘と、両腕をぐるぐるぐるぐるーっと勢いよく回転させることで、泡を作り直す、のを、泡が減るたびに何度も繰り返し、1時間くらい入浴するから、もうわたしはヘトヘトで・・・(笑)

で、そんなお風呂を何回か楽しんでたからか、最近ちょっと二の腕が引き締まってきた気がするような・・・?
泡ぶろの翌日は、いつも筋肉痛になってるので、良いトレーニングになっているのかも!!

子供が楽しむ姿を見ながら、運動にもなるので、一石二鳥だなーと思いました!
1歳半の息子も泡が大好きみたいで、3人で大笑いしながら楽しく入っています^^
(ちょっと面倒だけど)週に1回くらい、娘が飽きるまでこれからもやろうかな♪

目指せ!ノースリーブ!!おしゃれママ!!(笑)
がんばってみまーす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

尾骨の痛みの症例